爪とぎ その2

家猫
07 /26 2015
前回の記事の爪とぎは大人気で、まるもよく使っています。
夜はいつもそこで寝てるんだよね。

昼間、寝ていたら、

2015-7-25-01.png

黒豆くんがお姉ちゃん遊んでーとやってきて、

2015-7-25-02.png

最初はまるがなめてあげていたんですが、黒豆くんがしつこくて、

2015-7-25-03.png

バトル勃発。
ガブガブと猫キックの応酬。

2015-7-25-04.png

そして、まるは逃走。
ひとり残された黒豆くんはションボリ。
お姉ちゃん行っちゃった。
もっと遊んで欲しかったのにな。

2015-7-25-05.png

体が大きくなっても、精神年齢はバブーな黒豆くん。
やりたい放題な黒豆君を、先住猫たちは寛大に受け入れてくれています。
優しいなー。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

あれあれ黒豆くん、お姉ちゃんに遊んで欲しかったら
あんまりガブガブしたらダメだよ~。
キュウさんのところは本当にみんな新入りさんに優しいですよね。
みんな仲良しで素晴らしいです。
これもチロ姉さんのおかげかな。

Re: No title

>じゅり母さん
黒豆くんは遊んで欲しいんだけど、空気が読めないから、寝てる猫にも遊んでーと行くんです。
先住猫たちは仔猫慣れしてるから、甘噛みして、これ以上のバトルにならないように逃げるんですよね。
チロ姉さんがみんなを守ってくれている気がします。

No title

末っ子まるちゃんもすっかりお姉さんですね~(笑)
黒豆くん、まだまだお子ちゃまですね♪♪
黒豆くんは良いお姉さんとお兄さんがいて幸せですね!

Re: No title

>ねこむすめさん
まるがなぜか黒豆くんと遊んでくれるんですよ。
不思議です。
黒豆くんはやんちゃ坊主で走り回ってます。
一緒に走ってるのは、なぜかケンタ。
意外な組み合わせに驚くことばかりでおもしろいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。