ありがとう、ムース

保護猫
07 /15 2015
7月14日早朝にムースが亡くなりました。
修行に出ていた猫カフェから帰ってきて寝たきりになり、もうあまり長くないかもと覚悟した時もあったんですが、お薬が合って、奇跡的な回復をし、みんな喜んでいました。
今日はトイレに行ってオシッコが出来た、今日はふらつきながらも1mぐらい歩けた、あかりちゃんのトイレまで歩いて座ってオシッコが出来た、キャットタワーに上ってた、ご飯食べたなどなど、些細なことかもしれませんが、それがもう嬉しくてね。

一時的に回復した時のムースです。
お目目がキラキラ輝いてました。

2015-7-14-02.png

あかりちゃんが大好きで、あかりちゃんのストーカーだったムース。

2015-7-14-01.png

体調は安定しているように見えたんですが、ショコラが亡くなってから食欲が無くなり、補液を続けてきましたが、少しずつ衰弱して…。
亡くなる前日、横になったままで、あかりちゃんが近くに来ると嬉しくて、小さな声で鳴くんです。
嬉しかったんだよね。
マカロンも気にして時々様子を見に来てくれました。
みんな優しいね。

ムースのためにスープ状のパウチやちゅーるを送っていただいたりして、たくさんの方からご支援、応援をいただきました。
ムースは本当に頑張りましたよ。


お気に入りの1枚です。
ムースとショコラと太郎。太郎が太すぎる(笑)。

2015-7-14-03.png

ムース、ショコラにもう会えたかな。
タルトもきっと待っててくれたよね。

応援ありがとうございました。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ショコラちゃんが亡くなってムースちゃんまでも‥‥。
どうしてこんなにかわいい小さな子が亡くならなければならないのか。
とても悲しくて悲しくて。
キュウさんやCCPの皆様はいかばかりかと思います。
ムースちゃん、大好きなあかりちゃんやマカロンちゃんたちと一緒に
過ごせてよかったね。
ショコラちゃんやタルトちゃんと天国で仲良く遊んでくださいね。

Re: No title

>ねこむすめさん
1歳にもならない若い猫が亡くなるのはつらいですね。
凹みます。
ムースはちゅーるが大好きで、お薬もちゅーるに混ぜるとなめてくれたそうです。
いつもちゅーるを送ってくださってありがとうございます。
あかりちゃんとマカロンにも、そろそろご縁が欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。