マカロン

保護猫
07 /07 2015
マカロンは、

2015-7-6-01.png

ムチムチボディ。

2015-7-6-02.png

ナデナデ大好き。

2015-7-6-03.png

ベロベロするのが大好き。

2015-7-6-04.png

マカロンは仔猫の頃にシッポを人為的に切られたために、若干人見知りをしますが、心を開くとこんなに甘えん坊さんな姿を見せてくれます。

まだ1歳3か月。
健康上、何も問題はありません。
本当の家族を探していますので、気になる方はコチラに(ここをクリック)お問合せくださいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マカロンとあかり、同じ箇所を不幸なケガした二匹、甘えん坊振りがハンパない( ̄0 ̄;)幸せになって欲しいね(^∇^)

Re: タイトルなし

>ねこさん
あかりちゃんは前右足の足首切断、マカロンはシッポ切断、後ろ足指切断(ほとんど分からない)です。
あかりちゃんは人見知りはせず、マカロンは幸せ探し会の会場では固まってます。
共通してるのは甘えん坊さんなこと。
2匹とも1歳を越えたばかりでまだ仔猫みたいなもの。
早く本当の家族を見つけてあげたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。