キャリー

その他
06 /24 2015
幸せ探し会に行くために仔猫用キャリーを出しておいたら、勝手に入っていた黒豆くん。
行く気満々ってことかな?
移動中はキャーキャーでしたが。。。

2015-6-24-01.png


喘息の治療を開始して、咳き込むことは無くなりました。
まだ息苦しさはあり、階段を上るだけで息切れがします。
声は腹に力を入れれば出るようになりました。
短い時間の会話は大丈夫ですが、少し長くなるとセーセーしてしまいます。

数か月単位での治療になるそうで、そんなにかかるんですか?と言ったら、半年かけてしっかり治すのと今きちんと治療しないで一生喘息の治療をするのとどちらがいいですか?と薬剤師さんに言われてしまいました。
もちろん半年で治したいです。
早ければ1~2か月で治療を終えることが出来るそうなので、おとなしくして、指示された通りに薬を吸引して、早く元の生活に戻りたいです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おしゃべり大好きな黒豆くんの為にもしっかり治して下さい・

No title

喘息は命に係る病気なので無理せずしっかり治してくださいね。
元気になれば何でもできるので今は治療に専念なさってください。
キャリーに入った黒豆くん、かわいいですね♥♥

Re: タイトルなし

>ねこさん
有難うございます。
黒豆くん、今日もミヤーミヤーとおしゃべりしてました。
疲れて横になってると、おとなしくしてくれるんですよ。
みんな良い仔ばかりです。

Re: No title

>ねこむすめさん
薬剤師さんにも喘息は死ぬこともある病気ですからしっかり治さないとダメですよと厳しく言われました。
ここ数日安定していたんですが、今日は咳が出て、食品の買い出しだけ近くのスーパーでして、すぐに横になりました。
黒豆くんは怖い物知らずなので、なんでも興味津々。
他の猫はキャリーを見ただけで逃げるのにね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。