fc2ブログ

キャリー

その他
06 /24 2015
幸せ探し会に行くために仔猫用キャリーを出しておいたら、勝手に入っていた黒豆くん。
行く気満々ってことかな?
移動中はキャーキャーでしたが。。。

2015-6-24-01.png


喘息の治療を開始して、咳き込むことは無くなりました。
まだ息苦しさはあり、階段を上るだけで息切れがします。
声は腹に力を入れれば出るようになりました。
短い時間の会話は大丈夫ですが、少し長くなるとセーセーしてしまいます。

数か月単位での治療になるそうで、そんなにかかるんですか?と言ったら、半年かけてしっかり治すのと今きちんと治療しないで一生喘息の治療をするのとどちらがいいですか?と薬剤師さんに言われてしまいました。
もちろん半年で治したいです。
早ければ1~2か月で治療を終えることが出来るそうなので、おとなしくして、指示された通りに薬を吸引して、早く元の生活に戻りたいです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おしゃべり大好きな黒豆くんの為にもしっかり治して下さい・

No title

喘息は命に係る病気なので無理せずしっかり治してくださいね。
元気になれば何でもできるので今は治療に専念なさってください。
キャリーに入った黒豆くん、かわいいですね♥♥

Re: タイトルなし

>ねこさん
有難うございます。
黒豆くん、今日もミヤーミヤーとおしゃべりしてました。
疲れて横になってると、おとなしくしてくれるんですよ。
みんな良い仔ばかりです。

Re: No title

>ねこむすめさん
薬剤師さんにも喘息は死ぬこともある病気ですからしっかり治さないとダメですよと厳しく言われました。
ここ数日安定していたんですが、今日は咳が出て、食品の買い出しだけ近くのスーパーでして、すぐに横になりました。
黒豆くんは怖い物知らずなので、なんでも興味津々。
他の猫はキャリーを見ただけで逃げるのにね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。