幸せ探し会

CCP
06 /22 2015
更新が止まり、ご心配をおかけしております。
風邪と思って治療していましたが咳が止まらず、病院を替えて診察を受けたところ喘息になっていました。
喘息の治療は、開始する時期が早ければ早いほど治る確率が上がるそうです。
治療に専念させていたくために、ブログの更新は休みがちになるかもしれません。
時々、やってるかな~と軽い気持ちでのぞいてくださると助かります。

そんな状態なので、幸せ探し会はお休みをいただきました。
薬が効いてきたので、少しの時間ですが、顔を出しました。
黒豆くんを連れて。
黒豆くんはたくさんの人に応援されて元気になった猫ですから、みなさんにお礼がてら、元気に育った黒豆くんに会って欲しかったんです。

一番喜んでくれたのが、まだ生きるか死ぬかの状態の時にミルクを持ってお見舞いに来てくれたねこさん。
猫がポッケに入るパーカーを着て、黒豆くんをあやしてくれました。

2015-6-21-01.png

良かったね。

2015-6-21-02.png

黒豆くんは人見知りをしない仔に育ってほしくて、たくさんの人に抱っこしてもらいました。
黒豆くんも抱っこ大好きですから、楽しかったようです。
帰宅後、旦那にうにゃうにゃとおしゃべりしてました。

幸せ探し会の方も盛況だったらしく、5匹のトライアルが決まったそうです。
お手伝いのスタッフもたくさん来てくださって、私がいない分をフォローしてくれました。
有難うございます。
TNRなどやらなくてはいけないことが複数ありますが、まずは体調を整えていきたいです。
しばらくお時間をください。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

喘息だったのですか。
原因がわかってよかったです。
しっかり治療してくださいね。
黒豆くん、立派に成長してここまでくればもう安心ですねv-352
後は良いご縁を待つばかりですね!!

無理しないでじっくり治して下さい・黒豆可愛いネコだったんだね

Re: No title

>ねこむすめさん
たかが咳、たかが喘息(子供の頃にもやってるので)と思っていたんですが、医師から半年治療計画を聞いて、薬剤師さんにも薬を自己判断でやめると再発するよーと脅され、私病気になったんだと実感しました。
黒豆くんはたぶんうちの仔になります。
大変だけど頑張ります。

Re: タイトルなし

>ねこさん
喘息の薬が合ったみたいで、夜眠れるようになりました。
あとはステロイド吸引を続けて、徐々に減薬出来るように頑張ります。
黒豆くん、かわいいでしょ?
あげないよ~。

当日は「連れて帰る」と言ったら否定も拒否もしなかったぢゃん(ノ-_-)ほちい(^O^)

Re: タイトルなし

>ねこさん
じゃぁ改めて、ダメ!

>キュウさん
ぶみ(>_<)…でも旦那様に殺されちゃうね(^_^;)黒豆もパパに「ママとお出掛けしたら人がいっぱい居たの(@_@)たくさん抱っこしてもらったよ(≧∇≦)」と報告したんだね(^O^)

Re: タイトルなし

>ねこさん
あれだけ抱っこされれば普通は疲れちゃうのに、帰宅後、旦那に報告しに行って、その後は先住猫たちを追いかけて遊んでた。
無限の体力だわ。

>キュウさん
つい一ヶ月ほど前まで死にかけていたのに恐るべき回復力(^_^;)キュウさん寝ずの看病のおかげ!!

Re: タイトルなし

>ねこさん
黒豆くんの生きようとする力を引き出すお手伝いをしただけですよ。
黒豆くんが元気になったはいいが、私が今はボロボロです(苦笑)。

>キュウさん
ママの精力を吸いとって元気になった(^_^;)後はキュウさんがしっかり治して元気になって下さい!!

Re: タイトルなし

>ねこさん
黒豆くんが元気になって良かった~。
しばらく養生させていただきます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。