スヤスヤ

保護猫
06 /08 2015
セクシーなポーズでスヤスヤと寝る黒豆くん。

2015-6-7-01.png

隣でグッスリと寝るケンタ。

2015-6-7-02.png

いいのだろうか。
こんなに我が家に馴染んでしまって。
みんな黒豆くんがいることを受け入れてしまってる。
こんなんでいいのだろうか。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう…(笑)

大きくなりましたねー!
黒豆くんは、もうここがお家と思ってるのでは?
もちろん他の子達も、黒豆君は1番小さい弟という存在に!!
いいのか、悪いのか…(笑)
それを決めるのは、誰でしょーー(笑)

あれ!?だって里親さんでしょ!!「ここボクのお家(^o^)」by黒豆

Re: もう…(笑)

>つぐみのママさん
黒豆くんは我が家の来た時の8倍ぐらいの重さになりました。
体も長くなってきましたよ。
我が家の猫たちが仔猫慣れしているのをすっかり忘れていました。
翔太だけがシャーです。
翔太次第かな。。。

Re: タイトルなし

>ねこさん
旦那とは何度か話し合おうとしたんだけど、ダメだった。
そんな人間の気持ちなんて関係なく、黒豆くんは元気いっぱいです。

旦那様は手離したくないんでしょ・「ボクのお家はパパとママとボク、その他にネコという動物がいっぱいいます」by黒豆

No title

黒豆くん、すっかりリラックスしてもうここが自分のお家って感じですね。
ケンタくんも黒豆くんがいて当たり前って感じですかね。
キュウさんのお家の子は、みんな優しいから受け入れてくれるのでしょうね。
後は、ご家族次第でしょうか。

Re: タイトルなし

>ねこさん
毎度ながら旦那がネックです。

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くん、やりたい放題してますが、度がすぎると時々お兄ちゃんやお姉ちゃんに教育的指導を受けています。
チロ姉さんがきっと笑ってますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。