初登頂

保護猫
06 /05 2015
我が家にあるキリンの置物にズンズンと上る黒豆くん。

2015-6-4-01.png

2015-6-4-02.png

初登頂、おめでとう!

2015-6-4-03.png

この日から毎日上ってます。
小次郎、まるも仔猫の頃に上ったな~。
キリンは猫たちのおかげでボロボロですが、みんなの思い出がいっぱいで捨てられません。
大事な物だから、あまりかじらないでね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~、黒豆くん、すっかり猫らしくなって!
キリンさんの頭に登ってご満悦ですね。
代々の子猫の役に立っているキリンさん、
どうか長持ちしてね~。

足元から登ったの!?凄い(οдО;)こんなに元気になったんだね\(^o^)/

Re: No title

>じゅり母さん
地球外生命体からようやく猫になってきました。
体重も重くなって、1キロ用のデジタルスケールではもう測れません。
キリンは倒されたりするだけならいいんですが、頭の耳や角をかじるんですよ。
破片を拾ってボンドで修理しています。
キリンは猫の爪とぎじゃなくて、ただの籐の置物なんですけどね。

Re: タイトルなし

>ねこさん
足元からわっせわっせと上ってました。
元気いっぱいで家中を走り回ってるよ。

こんにちは。ご無沙汰してます。
黒豆くん、大きくなりましたね。
この後、どうやって降りたんですか? ジャンプしてですか?

Re: タイトルなし

>桐生さん
こんにちは。
空ちゃんもだいぶ大きくなりましたか?
もう卒乳して、離乳食の頃かな?
空ちゃんの近況を楽しみにしています。

キリンに登頂した後、黒豆くんは後ろのチロ姉さんのお骨がある場所へ飛び移り、そこから右側のテレビボードへ移動して下に降りました。
これぐらいの高さはもう降りられるはずなのに、わざわざ迂回して降りるんですよ。
チキンちゃんなのかしら?

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。