翔太の狙い

家猫
06 /03 2015
今も寝る前にミルクを飲む黒豆くん。
そんな黒豆くんがうらやましくて、そばで見守る翔太。

2015-6-2-01.png

しかし翔太の本当の狙いは、

2015-6-2-02.png

黒豆くんが残したミルク。
自分の分を残すようにプレッシャーをかけていたんです。

2015-6-2-03.png

空気を読まない黒豆くんですから、ミルクはほとんど残っていません。
ママ、飲んでいい?

2015-6-2-04.png

いいよ。

2015-6-2-05.png

お皿は洗ったかのようにピカピカ。
最近、また大きくなったような気がする翔太くん。
ごちそう様でした。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのチビの残り物は旨い学習しちゃったのね(^-^;)でも、ママのお伺い取るの偉い\(^o^)/

Re: タイトルなし

>ねこさん
翔太は味をしめて、黒豆くんのご飯をいつも狙うようになってしまった。
まるも狙っているし、食事の時間は戦いよ。

途中で襲って奪わないのが凄い(*^O^*)

Re: タイトルなし

>ねこさん
横取りさせないように、私が目を光らせてるから。
食べ終わる前に近づいたら、デコピン。

No title

翔太くん、ママに飲んでもいいなんてお顔するなんて可愛いですね♥♥
黒豆くん体がしっかりしてきましたね♪♪
かわいい盛りですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
翔太は遠慮がちに飲んでいい?って顔するんです。
かわいいですよね~。
黒豆くん、たくさん食べるようになってきて、体も大きくなってきました。
成長がすごい早いです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。