猫修行開始

保護猫
05 /25 2015
翔太がじっと見つめているのは、

2015-5-24-01.png

レオではなく、
(レオの肛門のう炎の穴は塞がってきました)

2015-5-24-02.png

黒豆くんです。

2015-5-24-03.png

先日、黒豆くんを病院に連れて行き、ウイルスチェックを受けました。
エイズ・白血病共に陰性でした!
ワクチンも打てましたので、猫修行開始です。
保護部屋の外に出た黒豆くんは、見るものすべてに興味津々で探検に励んでいます。
我が家の猫たちはそんな黒豆くんを見守っています。
優しく温かい目で、、、かは微妙。
なにせ相手はチビッコギャングですから、空気は読まないし、やりたい放題。
仔猫慣れしている我が家の猫たちも戦々恐々です。
どうなることやら。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオくん、穴がふさがってきて良かったですね。
黒豆くんもウイルスチェック無事に終了して良かったです!!
黒豆くん、みんなに愛がってもらって猫修行頑張ってね!!
キュウさんのお家の猫さん、黒豆くんを宜しくお願いします♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
穴が大きかったので少し時間がかかりましたが、穴が塞がってきて良かったです。
黒豆くんに時々追いかけられて、良い運動になってるんじゃないでしょうか。
小次郎は慣れたもので、シッポで遊ばせてます。
黒豆くんは毎日が楽しくて仕方ないみたいです。
元気になって良かった。

アイツか・ママを独占したガキは・

Re: タイトルなし

>ねこさん
翔太はママっこだからジェラシーでシャーシャーだったけど、黒豆くんの残り飯をもらって、今はシャーもない。
単純だ。

>キュウさん
「お前良いモン食ってんな!残りオレ貰って良いのか?お前良いヤツだな(^O^)」

Re: タイトルなし

>ねこさん
単純でしょう?
さすが太郎の息子、翔太くん。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。