香箱

保護猫
05 /23 2015
私が寝そべっていると黒豆くんがお腹の上にのってきて、ふと見たら香箱座りしてました。
誰に教わった訳でもないのに、だんだん猫らしくなってくるんですね、すごいなぁ。

2015-5-22-01.png

ちょっと多忙なのと、体調が良くない保護猫がいて、その仔のことも心配で、ブログの更新やメールの返事等、遅れています。

猫に関するご相談はメールでのやり取りをお願いしています。
今抱えている案件だけで精いっぱいなので、新規案件は本来受けていないんですが(プロフィール欄に記載しています)、来たものは出来る範囲で対応しています。
私からの質問に対してお返事がない場合、そこで対応終了とさせていただきますので、ご了承ください。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネコ・だ

Re: タイトルなし

>ねこさん
地球外生命体から猫に変身中。

オイラの知っている手足ガリガリで目玉がギョロッとした三角頭の四足歩行カマキリもどきはどこ?

Re: タイトルなし

>ねこさん
そんな生き物は我が家にはもういません。
今いるのは欽ちゃん走りが得意な黒い物体です(笑)。

>キュウさん 普通に真っ直ぐは走らないのね(^-^;

Re: タイトルなし

>ねこさん
まっすぐに走ることも出来るんだけど、人間や猫と遭遇すると、なぜか突然横向きに走り出すんですよ。
おもしろいわ~。

>キュウさん
本当にネコ?やっぱり地球外生命体?(+_+)

Re: タイトルなし

>ねこさん
写真の選択が良くないのかもしれないけど、写真では微妙に地球外生命体に見えるよね。
実物はもうちょっと猫っぽいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。