まだバブー

保護猫
05 /16 2015
ベビー用のドライフードとウェットをよく食べるので、もう卒乳したいところなんですが、
黒豆くん、寝る前にミルクを飲まないと、ぐずって寝てくれないんです。
だから、まだ1日1回だけミルク。

立ち飲み

2015-5-13-01.png

飲み終わって、もう入ってないのに、まだチューチュー

2015-5-13-02.png

もうおしまいとカップタワーの上に哺乳器を置くと、追いかける黒豆くん

2015-5-13-03.png

ボクの好きなミルク見つけたー

2015-5-13-04.png

またチューチュー

2015-5-13-05.png

体重は650g、体はだいぶ大きくなってきたけど、心はまだバブーです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母猫が育てている場合は、体重が800gになるくらいまでお乳を飲みますもんね。
食べられるようになってもミルクは別格のようで。
黒豆くんもミルクが好きなんですね。
いっぱい食べて飲んですくすく育ってね~。

Re: No title

>じゅり母さん
ミルクが足りないのかもと思って、追加のミルクを作っていくと飲まないんです。
哺乳器チューチューが好きみたいですね。
うちに来た当時は哺乳器の方が大きかったのに、ずいぶん大きくなりました。
毛もふさふさになってきましたよ。
もう大丈夫かな。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。