翔太の悩み

翔太
05 /12 2015
ボクは知りたい。

2015-5-11-01.png

この扉の向こうでおいしい匂いがする理由を。
時々、楽しそうにキャッキャと声がする理由を。

2015-5-11-02.png

この部屋にいつになったら入れるのかな?

2015-5-11-03.png

もう少しの辛抱だから、もうちょっと我慢してね。
何を見てもシャーって言わないでね。



【朗 報】

東京に派遣社員として猫カフェに出向していた太郎くんですが、甘えん坊でジェラシーな性格、そして体の問題もすべて受け入れてくれるステキなご縁を見つけました!
翔太と寿珠(現在は花ちゃん)と一緒に保護した太郎くん。
本当の家族が見つかるまで1年以上かかったけど、待ったかいがありました。
翔太の父ちゃん、良かったね。
専用の膝でいっぱい甘えるんだよ。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たろ~ぉ!良かったね(^O^)

No title

翔太くん、隣のお部屋が気になるのですね(笑)
もう少しするととってもかわいい弟くんに会えますよ♪♪
翔太くん、レオくん、小次郎くん、ケンタくん、まるちゃんと黒豆くんの対面、みんなどんな
反応するのか‥ちょっと楽しみです(無責任ですが)

太郎くん、おめでとうございましたv-353
待った甲斐がありましたね♪♪
とてもうれしいです!!

Re: タイトルなし

>ねこさん
ホントに良かったよ~。
ひとつ肩の荷がおりた。

良かったね

太郎くん、おめでとう〜♡
世田谷区ニャンですね!!おしゃれ〜!

Re: No title

>ねこむすめさん
翔太だけでなく、みんな隔離部屋が気になって仕方ないみたいです。
ちら見はさせたんですが、反応は様々で(^_^;)
弟になるのかはまだ分かりません。
血液検査もまだですし。

太郎はホントに良かったです。ホッとしました。

Re: 良かったね

>つぐみのママさん
太郎のご縁は東京にあったんですね。
茅ヶ崎でなかなか見つからない訳です。
ホッとしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。