おいしい?

保護猫
05 /05 2015
黒豆くんはドライフードを食べる時だけ、うみゃうみゃと言いながら食べます。
おいしいってことなのかな?

2015-5-4-02.png

体と顔がだいぶ猫らしくなってきました。

2015-5-4-01.png

お腹が空いた時、トイレを済ました時はピャーピャーと鳴きますが、あとは膝にのって甘えたり、自由に遊んだりして、満足するとハウスに戻って寝てくれる良い仔くんです。


世間はGWでにぎわっているようですが、私は春夏仕様に衣替え、室内の模様替えと掃除、片づけ、古本・ゲームのリサイクル、プラス黒豆くんのお世話に追われています。
ゴミが大量に出てもう大変。
疲れると黒豆ルームに行って癒してもらってます。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまに違う餌やオヤツをあげるとガツガツ食べながら「うみゃうみゃ」言うよね

Re: タイトルなし

>ねこさん
うちの猫たちは誰もうみゃうみゃ言わないのよ。
うみゃうみゃがうまうまに聞こえて、おもしろいね。

普段いつものご飯(ドライ)や寝る時は一緒に仲良くしている仔が「うみゃうみゃ」言いながら食べている時に他の仔が近付くと「ヴー・」と唸りながら邪魔をします「うみゃうみゃ」は美味しいから独り占めしたいらしい

Re: タイトルなし

>ねこさん
そうなんだー。
黒豆の部屋は隔離していて他に猫はいないので、うみゃうみゃは私にはあげないよって意味なのかね?
私も猫なのか…。

キュウさんがネコなのか黒豆が人間なのか…「あげないよ・」って、あげたのどっちだよ・

Re: タイトルなし

>ねこさん
私が育てたからか黒豆は人間ぽい。
猫と仲良く出来るのか心配。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。