ケンタ6歳、まる4歳

家猫
05 /03 2015
黒豆くんのお世話に追われて、すっかり忘れていましたが、5月1日にケンタが6歳、まるが4歳になりました。
時が経つのは早いですね~。
もうそんなに?って私自身が驚いています。

消化器系が弱いケンタ、健康優良児のまる、これからも元気でいてね。

2015-5-2-01.png



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、まるちゃん、遅ればせながら
   お誕生日 おめでとうございましたv-354

これからも元気でお家の中を明るく照らしてくださいね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
有難うございます。
ケンタは体調に波がありますが、まるは本当に医者いらずで助かってます。
いつも張り切って人間飯を狙ってますしv-388
毎日、猫に囲まれて我が家は賑やかです。

おめでとう

こんにちは。
ケンタくんとまるちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
男ざかり、女ざかりのおふたりが、いつまでも元気に過ごせることを願っています。
わが家は、猫たちいない生活も半年を過ぎました。喪失感は否めませんが、」また、いつか巡り合う必然があるだろうと考えるようにしています。しばし、猫まみれで元気もらいます。今は、できることをと少しですが動き出そうとしています。

Re: おめでとう

>ねこ吉さん
こんにちは。
猫さんが亡くなってもう半年になるんですね。
猫との出会いって、神様が決めているような気がするんですよ。
私はチロと一緒に生活して10年、外で仔猫と遭遇することはなかったし、野良猫にもまったく興味がありませんでした。
ある日、レオ親子と出会ったことで、たくさん勉強し、今の自分があると思うんです。
まぁ、こんなに猫まみれになるとは想像してませんでしたが(笑)。
ねこ吉さんも、出来ることから始めたらいいのではないでしょうか。
そしていつか、ねこ吉さんに縁が繋がった猫とまた出会えたらいいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。