ミルク大好き

保護猫
04 /21 2015
黒豆くんは食欲が出てきました。
ケージの中を掃除している時に、まだミルクを入れる前の哺乳器をチューチューしてます。

2015-4-20-01.png

立ち飲み

2015-4-20-02.png

エビぞり飲み

2015-4-20-03.png

ミルク大好き、離乳食は少し食べるだけで満足。
少しずつですが成長しています。

先日、CCP幸せ探し会ボランティアさんが黒豆に支援物資を持ってきてくれました。
初めて会う人に黒豆はシャーしたんですよ。
初シャーです。
そのあと、ちゃんとスリスリ出来たからよかったけど、危うくミルクを持ち帰られるところでした。
3月18日生まれなので生後1か月。
まだ不安要素はいろいろあるけど頑張っています。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお~!黒豆君、食欲が出てよかったですね。
自分からどんどん飲んでくれるようになれば、成長も早いでしょう。
今までの分を取り返すくらい、ぐんぐん大きくなあれ!
お腹の調子も早くよくなりますように!

No title

黒豆くん、食欲が出てきて良かったです!!
キュウさんに出会えなかったらと思うと黒豆くんの運の強さを感じます。
このまま元気に大きくなあれ♪♪

シャーされた「お前俺と同じ匂いがする・どこのノラネコだ・俺のミルク盗りに来たのか・」…オイラが持って来たのに

Re: No title

>じゅり母さん
我が家に来てからがスタートと考えてます。
下痢も以前は垂れ流しで、歩きながら出ちゃってたんですが、昨日からは1日2~3回に減ってきました。
遊ぶ余裕も出てきました。
ウニャウニャいってます(笑)。

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くん、寝る時間も増えてきました。
我が家へ来た当時は、寝ないでピーピー鳴き続けて、下痢も垂れ流し。
ようやく少し落ち着いてきた感じです。

Re: タイトルなし

>ねこさん
笑っちゃったよね。
ねこさんからもらった離乳食食べ始めました。
お皿に勢いよく顔を突っ込んで、時々鼻からブッと出してます。
手のかかるお坊ちゃんです。

>キュウさん

「距離感ないからトレイに顔を突っ込む」と話しをしていたらやっぱり(^-^;)

Re: >キュウさん

>ねこさん
顔だけでなく前足も突っ込んでバタバタするから、顔と足はドロドロだよ(泣)。
下痢から軟便になってきたせいか、おチリ周りが乾燥してきて、もう痛くないってさ。

小さく一歩づつ前進・大きな期待はせずに常に覚悟を持って小さな希望は捨てずに・

Re: タイトルなし

>ねこさん
黒豆、250グラムになったよー。
下痢は軟便になってきた。
ここまで頑張ったら、大きくしてあげたいなー。
欲が出てきちゃうね。

生きる意欲・生命力が強いよね!頑張って貰いたいね!大きくなって良い家族を見つけて幸せになる姿を見たい!

Re: タイトルなし

>ねこさん
ねこさんが来た日よりも、活発に動くようになった。
力も強くなってきて、私の腕は傷だらけだよ。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。