仮名「黒豆」

保護猫
04 /17 2015
病院で名前を何度も聞かれるので名前を付けました。
乳飲み子くんの仮名は、「黒豆」です。

ミルクを飲む量が少ないので、回数入れるしかありません。
シーツが汚れると、ピーピー鳴いて、交換するまで鳴き続けるので、深夜でも1~2時間おきに起こされます。
2日間、ろくに寝てません(泣)。

下痢はまだ続いています。
補液と強制授乳でなんとかつないでます。
体重は200グラムになりました。

爪が痛いですよ。

2015-4-16-01.png

名前は黒豆になりましたよ。
ええーって顔しない。
あんたを保護したおばあちゃんが黒豆好きだから、いいよね。

2015-4-16-02.png

黒豆が頑張れるところまで、私も頑張ります。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名前がショック・・・・生きているのが奇跡の状態だけど頑張ってもらいたいね・

Re: タイトルなし

>ねこさん
昨晩、Fさんに補液してもらって、下痢はまだ続いてるけど、寝る時間が増えてきた気がする。
ミルクーと大きな声で鳴く割には、小食なお坊ちゃま。
保温してる箱から何度も脱走するので、ケージ内をいろいろといじってます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。