まだまだ寒い

家猫
04 /13 2015
寒暖差が激しく、我が家ではまだホカカーが活躍しています。
レオくん、デカッ。

2015-4-12-01.png

レオくん、長っ。
長くなると実はスリムなんですよ。

2015-4-12-02.png

ケンタはコタツに引きこもり中。
コタツもまだ活躍してます。
そろそろ片づけたいですね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いので…18日は冬眠して良いでしょうか・

Re: タイトルなし

>ねこさん
18日の予報は晴れで最高気温は22℃と出ています。
寒くないので必ず来てください。
私は乳飲み子の世話があるので、途中で帰りますから、ねこさんだけが頼りです。
よろしくお願いします。

No title

みんにゃんとてもリラックスしていますね♪♪
寒いのは嫌だけど猫さん達が集まってまったりしているのがみられて
嬉しいです!!
ただお外の子の事を考えると‥早く暖かくなって欲しいです!

Re: No title

>ねこむすめさん
うちの猫たちは幸せですよ~。
寒いと言えば、ホカカー、コタツ、エアコンのどれかが作動しますしね。
お外の猫たちは大変ですよね。
特に今の時期は妊娠、出産、育児しているメス猫もいて、ホントに心が痛みます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。