fc2ブログ

小次郎のワクチン

小次郎
04 /05 2015
小次郎を1年に一度のワクチンへ連れて行きました。
下痢騒動で体重が3.9キロまで落ちていたんですが、4.3キロに戻っていました。
食事の量を増やしたり、乳酸菌を食事に混ぜた結果が出て良かったです。

2015-4-4-01.png

翔太とまるの面倒をいつもみてくれて有難うね。
これからもずっと元気でいようね。



近場でお花見をチラッとしてきました。
そろそろ花吹雪になってピンクの絨毯になってるかな。
そちらも素敵です。

2015-4-4-02.png

皆さんがお住まいの地域でも桜が咲いていますか?
人混みが苦手なので、ネットでいろんな場所の桜を見学しています。
プロが撮った写真は見ごたえがありますね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

小次郎くん、キュウさんのお世話の甲斐あって体重が戻ってきて良かったです♪♪
小次郎くんの隣にはまるちゃんか翔太くんが定位置のようですね(笑)
これからもまるちゃんと翔太くんの事お願いしますね!!

こちらも櫻が散り始めています。
我が家は玄関を出るとすぐに櫻をみることができ幸せです!!
(家の櫻ではありませんが)
また通勤の途中でもお花見ができてわざわざお花見に出かけることは
ありません。
ちょっと贅沢している気分です(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎が元気になってくれて良かったです。
写真は小次郎が寝ている時に翔太が無理やり上にのってきて、迷惑そうな顔の小次郎。
翔太は小次郎よりも重いから、甘えん坊の弟を持つとお兄ちゃんは大変ですね。
そちらももう桜が散り始めてますか。
わざわざお花見に行かなくても、近隣でキレイな桜を見るだけでも心が癒されますよね。
人の多い場所に行くのはだんだん苦手になってきました(笑)。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。