モナカ&若葉

保護猫
04 /03 2015
登場機会の少ないモナカ&若葉ですが、元気にしています。
食っちゃ寝生活を満喫しているモナカさん。
去年の今頃、出産したんだよね。
出産に立ち会ってあたふたとしてたのは私だっけ(笑)。

2015-4-2-01.png

仔猫たちは新しい家族の元で幸せになってるよ。
あがーってアクビしてるけど聞いてるの?

2015-4-2-02.png

翌月に若葉がやってきて出産。
2匹で育児して保護猫部屋は賑やかだったね。
今もモナカにベッタリの若葉。

2015-4-2-03.png

子育てを終えて、モナカと若葉はのんびりと過ごしています。
成猫はいいですよ~。
ステキなご縁をお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ずっと二匹一緒に居られるお家が見つかると良いね

Re: タイトルなし

>ねこさん
別々でも大丈夫だろうけど、2匹一緒の方が安心だね。
早く素敵な家族が現れないかな~。

No title

モナカちゃんも若葉ちゃんも幸せになってほしいです!!
家のチャイも成猫になってから家の子になりましたがとっても可愛いです♪
(迷子になって家のそばでニャーニャー鳴いていました。)
子猫さんも可愛いけど成猫さんもとっても可愛いですよね♥♥
2にゃんに良いご縁が繋がりますように!!

Re: No title

>ねこむすめさん
チャイちゃんはそんなことがあった猫さんなんですね。
ねこむすめさんのお宅で鳴いてくれて良かったです。
モナカ&若葉は保護して約1年。
そろそろ本当の家族を見つけてあげたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。