お見合い

保護猫
03 /15 2015
お見合いのために、一時預かり宅から保護猫部屋に移動したきたこんぶとふわ。
こんぶは相変わらず甘えん坊でした。
お膝にのせて、お腹をナデナデすると、

2015-3-14-01.png

うーんそこそこ、って気持ち良さげなお顔ですね。

2015-3-14-02.png

ふわはなぜか超機嫌が悪く、鳴きっぱなし。
他の猫が近づくとウーシャー。
でも人間には甘えたくて喉はゴロゴロ鳴らしてるんです。
オモチャで遊ぼうと誘うと、ふわは一番に走ってくるんですが、遊びたい盛りのショコラが来るとシャー。
少し前までこの部屋で一緒に暮らしていたのに、なんでこんなに変わっちゃったんだろう。
おとにゃになったってことなのかな?

2015-3-14-03.png

この日はお見合いが行われ、こんぶ、あかり、マカロンが候補となったようです。
結果が楽しみですね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。