魚の日

家猫
03 /10 2015
先日、アジの干物を焼きました。
焼いてる最中から猫たちがうるさかったんですが、人間が食べ始めると、こんな感じでアジに熱い視線を送っています。
まるは旦那の足の上にのるのが定位置。
猫たちのいる位置が力関係を示しているようで笑えます。
末っ子翔太は一番後ろ。

2015-3-9-01.png

旦那の箸の先が近づいただけで、まると小次郎は何かもらえるんじゃないかと前のめり。

2015-3-9-02.png

人間が食べ終わった後に、ほんの少しずつみんなにアジの身をおすそ分け。
久しぶりのアジでみんにゃ大興奮。
食べ終わった後はお顔を洗ってホットカーペットの上でお昼寝してました。
飼い猫って良い生活してますよねー。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんにゃん、すご~く欲しいですオーラを出していますね(笑)
とってもかわいくてついついあげたくなっちゃいますね!!
小次郎くんとまるちゃんったらもう夢中ですね。
みんなおすそわけしてもらえて良かったね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
みんなの視線が同じ場所を見ていて、おもしろいですよね。
チロ姉さんがいた頃、チロ姉さんもアジやかますの干物が大好きでした。
魚の日は毎回こんな状態で、人間は落ち着いて食べられないので、魚を出す回数が減りました(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。