ジュラ

保護猫
03 /06 2015
保護猫部屋で常に膝の奪い合いをしていたジュラ、ショコラ、太郎ですが、

2015-3-5-01.png

ジュラがトライアルに行き、すっかり甘えん坊になって卒業が決まりました。
足の麻痺などで心配が尽きなかったからか、いつも気になる存在でした。
トライアルで保護猫部屋からいなくなると、さみしいものです。

2015-3-5-02.png

おめでとう、ジュラ。
ジュラだけのお膝が出来て良かったね。
イタズラはほどほどにするんだよ。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジュラちゃん、おめでとう~♪♪
幸せになってね!!
ジュラちゃんが幸せになるとわかっていてもやはり淋しい気持ちもありますよね。
ショコラちゃんも太郎くんもモナカちゃんもみ~んなジュラちゃんの後に続いて
良いご縁に繋がりますようにv-353

Re: No title

>ねこむすめさん
お留守番時間が少なくて、お母さんにベッタリ甘えられるご家庭なので、ジュラには最高のお家だと思います。
太郎やショコラ、他の保護猫さんたちにも、ステキなお家が早く見つかって欲しいですね。

皆に言える事ではあるけれど…特に苦労した仔、ハンデのある仔が幸せになるのは嬉しいねいっぱい甘えて可愛いがってもらえよ・

Re: タイトルなし

>ねこさん
ジュラはねこさんにシャーした猫ですよね(笑)。
太郎やあかりちゃんが卒業したら、うれし泣きしそう。

もれなく号泣します

Re: タイトルなし

>ねこさん
太郎は確実に号泣です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。