唐草ベッド

翔太
03 /04 2015
最近は猫たちの誕生日プレゼントは無しにしていたんですが、翔太にぴったりのベッドを見つけて、つい購入してしまいました。
翔太といえば唐草模様、泥棒柄。
唐草模様の猫型ベッドです。
さっそく、小次郎と翔太が仲良く使っていました。

2015-3-3-01.png

小次郎に毛づくろいしてもらって嬉しいね。

2015-3-3-02.png

唐草模様が似合う、似合いすぎる男。

2015-3-3-03.png

気に入っていただけて光栄です。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京ぼん太(古っ・)

Re: タイトルなし

>ねこさん
ゴメン、わからない(笑)。

No title

1960年代(汗)に活躍したコメディアン。唐草模様のブレザー着てた。

Re: No title

>ねこさん
そんなコメディアンがいたんですね。
知りませんでした。

No title

唐草模様の猫型ベッドって渋くていいですね(笑)
翔太くんも小次郎くんもお気に入りでプレゼントした甲斐がありましたね!!
最後のお写真、翔太くんのきりりとしたお顔に唐草模様がバッチリ決まってますね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
翔太は唐草模様が似合うんですよ~。
何個かベッドはあるのに、なぜか今はこの唐草ベッドが人気でみんにゃで代わる代わる使ってます。
おもしろいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。