翔太2歳

翔太
03 /02 2015
3月1日は推定ですが翔太の誕生日。
2歳になりました。

2013年10月、置き去り現場の猫たちの中で、人懐こい中サイズのキジトラがいました。
それが翔太です。
野良独特の鋭さがありません。

2015-3-1-01.png

そこにはジュジュ(今は花ちゃん)

2015-3-1-02.png

太郎もいました。スリムだったな~。
(寝っころがってるのはジュジュです)

2015-3-1-03.png

縁あって我が家の一員になった翔太くん。
4.4キロの大きな猫に成長しました。
甘えん坊で、かわいくてかわいくて。

2015-3-1-04.png

うちの家族になってくれて有難う。
これからもよろしくね。

2015-3-1-05.png



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

翔太君、お誕生日おめでとう!
お外時代と比べると、とっても穏やかな目になりましたね。
これからもずっとお兄ちゃんやママに甘えて、楽しく元気に暮らそうね。

Re: No title

>じゅり母さん
翔太は置き去りにされ食糧難を経験したからかフードに対しての執着心が強くて、最初は大変だったけど、最近やっと落ち着いて食べられるようになってきました。
手はかかるけど、かわいくて仕方ありません(親バカ)。

No title

翔太くん、お誕生日おめでとうございます♪♪
キュウさんのお家の子として2才のお誕生日を迎えられて良かったね!!
これからもいっぱい甘えて毎日元気に過ごしてねv-353

Re: No title

>ねこむすめさん
翔太は日々甘えん坊度が加速している気がします。
かわいいけど、忙しい時に遊んでーかまってーと来られると、なかなか相手が出来なくて。
なんでこんなに忙しいのかな~。
時間の使い方が下手なんでしょうね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。