マカロン

保護猫
02 /28 2015
保護猫部屋の掃除をしている時にふと見たら、えっと思うぐらいベロが出ている猫が…。
ちょっと出過ぎですよね?

2015-2-27-01.png

ちょびっと出るぐらいならよく見るけど、これは出過ぎですよね?

2015-2-27-02.png

こんなに出てるのは初めて見たので、どうなるのか見ていたら、あくびをして、

2015-2-27-03.png

ベロは口の中に戻りました。
良かった~。

2015-2-27-04.png

マカロンは覚えている方がいるかもしれませんが、保護する予定の日に姿を見せず、数日後にシッポが根元から切られた状態で現れ、急きょ保護した猫です。
その後、怪我は回復し、兄弟の富士くんと共に本当の家族を探しています。
推定5月生まれ、1歳になる前にお家が見つかるといいね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マカロンちゃん、なんだか悪戯っ子のようにみえますね(笑)
かわいいベロタンです♥♥
家の子たちもこんなに長くベロタンを出した事はありませんが
ちょっと犬っぽくて可愛いです!!
痛い思いをしてかわいそうだったけれど今は幸せそうですね♪♪
後は本当のお家が見つかれば言うこと無しですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
こんなに長くベロだししてる猫は初めて見ました。
思わず二度見しちゃいましたよ。
甘えん坊さんですし、マカロンと富士にも良いご縁が欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。