FC2ブログ

お兄ちゃんが大好き

家猫
02 /07 2015
寒かろうが暑かろうが、翔太はいつも小次郎にベッタリ。
ホットカーペットの上で、なぜか2匹とも片方の前足を伸ばして、

2015-2-6-01.png

ハート型に見えませんか?

2015-2-6-03.png

お互いをなめあってご機嫌な2匹。
かわいいの~(親バカ)。

2015-2-6-02.png

下痢騒動は終息しつつあり、ようやくトイレを全部洗ってスッキリしました。
洗っても洗ってもすぐに汚れちゃうので、治るまで洗わないと決めて2週間、臭かった~。
キレイなトイレに砂も総入れ替えして気持ち良いです。
しばらく下痢禁止だからね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

仲良し兄弟を見ているだけで幸せになりますね。
下痢騒動終息おめでとうございます。
大変でしたね。
もう何事も無く、みんな元気で冬を乗り越えて欲しいもんです。

No title

小次郎くん、翔太くんかわいい~♥♥
2にゃん揃ってペロタンだしは、も~たまりません!!
2にゃんの心そのままにハートの形、どこまで仲良しなんだか♪♪
心が和みますね!!

Re: No title

>じゅり母さん
結局、下痢の原因は分かりませんでした。
3匹連続だったので感染するものじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたが、そうではなかったみたいです。
復活した小次郎は、ケンタを追いかけたり、他の猫をなめまわしたりして忙しそうです。
元の生活に戻ってホっとしました。

Re: No title

>ねこむすめさん
2匹くっついて寝ていることはよくあるんですが、この時はお互いをペロペロしてベロ出しちゃって楽しそうでした。
まるはジェラシーで目も合わせず。
寒い時期はいろんな場所、いろんな組み合わせで猫団子が見られて幸せですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。