コタツ満員御礼

家猫
02 /03 2015
我が家のコタツはハロゲン式で猫には暑いのか、5匹全員で入ることは滅多にありません。
珍しく5匹入ったので写真を撮ろうとしたんですが、全員のお顔は入りませんでした。
左端のキジトラは翔太、右端はケンタです。

2015-2-2-01.png

今思うとパノラマで撮れば良かったのかも。
デジカメをいまだに使いこなせていませんね。

まだまだ寒い日が続くみたいです。
春が待ち遠しいですね。
春といえば花粉症。
暖かくなって欲しいけど、花粉症怖いです。。。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな仲良くこたつの中でまったりしていますね♪♪
こたつに入ると出るのがいやになってしまうので我が家には、こたつが
ありません。
だからオセロとチャイは、少しかわいそうですね。

立春というのに明日は雪が降ると天気予報で言っていました。
お外の猫さんが気になります。
早く暖かくなって欲しいです。
今年は、花粉が少ないといいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
コタツは邪魔ですし、入ると動きたくなくなるので本当は置きたくないのですが、猫たちの大事な隠れ家で、地震の時はケンタが駆け込む場所なので、我が家では必須な家具になっています。
時々、コタツの中で喧嘩する声が聞こえたり、誰かの爪が私の足に刺さったりして、中は賑やかですよ~。
こちらも雪予報が出ています。
海側はあまり降らないのですが、今回はどうかな。

No title

こんな状態の時にコタツに入るとネコに怒られる(ToT)

Re: No title

>ねこさん
私の足を入れる位置に必ずまるがいて、足を入れると小次郎の横に移動してくれます。
飼い主に怒ることは我が家では許しません(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。