24日は幸せ探し会です

CCP
01 /24 2015
24日(土)はCCP主催の幸せ探し会です。
今回は、市役所環境保全課の職員さんが会場に来て、野良猫相談にのってくれます。
野良猫のことで困っている方、仕事で平日は市役所へ行けないという方、市役所に行ってまで相談するのはちょっとと思っている方などなど、この機会に是非相談してみてください。

里親探しコーナーでは、あかりちゃんが首を長くしてお待ちしているかも?!

2015-1-23-01.png

フリマコーナーでは、お手頃な価格の掘り出し物が見つかるかもしれません。
はごろもフーズの猫缶(おまけつき)販売もあります。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。