箱次郎

家猫
01 /15 2015
箱を捨てようとしたら、箱好きの小次郎がちゃっかり入ってました。

2015-1-14-01.png

そこへまるがやってきて、小次郎に甘えた後、

2015-1-14-02.png

やっとひとりになった小次郎は箱の中で気持ち良さそうに寝てました。

2015-1-14-03.png

(小次郎が出た後、こっそりこの箱は捨てました。そうしないと家の中は箱だらけになってしまいますから)


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だって小次郎君にぴったりサイズなんだもんね~。
入らずにはいられないよね♪
小次郎君に甘えるまるちゃんがかわいいです~。

No title

まるちゃん、すっかり小次郎くんに甘えていますね♪♪
自分は眠いのにまるちゃんを嘗めてかまってあげる小次郎くんは
優しいですねv-344
イケメン小次郎くん、寝姿もやっぱりイケメンです♥♥

Re: No title

>じゅり母さん
偶然なんですが小次郎にピッタリサイズだったんですよ~。
箱好きにはたまらないですよね。
まるは小次郎が大好きでいつも甘えてます。
翔太と小次郎がくっついてる時は近づかないんですよ。

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎は面倒見が良くて、まると翔太が甘えてくるとなめてあげてます。
だから、まると翔太が一緒に甘えればいいのに、一緒はイヤで、別々に来るから小次郎も大変ですよね。
イケメンでイクメンはモテモテです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。