またしても羊

保護猫
01 /08 2015
羊の被り物はもう終了と書いたんですが、保護猫さんにもかぶってもらいました。
こんぶ君は甘えん坊度が上がっていますよ~。
おにぎり5兄弟の4匹は里親さまが決まったので、次こそはこんぶ君だね。

2015-1-7-01.png

そろそろご縁が欲しい若葉とモナカ。
モナカさん、被ってくれてアリガトね。
女子力アップしてますよ~。

2015-1-7-03.png

今年はおとな猫にもたくさんのご縁がありますように。


昨年は喪中で初詣に行けなかったので、近くの神社へお参りしてきました。
自分用のお守りとペット用のお守りを買ってきました。
5匹いるから5個買った方がいいんでしょうが、ひとつだけ。
体調を崩しやすいケンタのために。

2015-1-7-02.png

わが家の人間と猫たちが病気をすることなく平穏に過ごせますように。
たくさんお願いごとをしてきました。
多すぎかも(笑)。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんぶくんも、モナカちゃんも被り物にあいますよ♥♥
ペット用のお守りがあるなんて初めて知りました!!
今年も良い年となりますようにv-352

Re: No title

>ねこむすめさん
ペット用のお守りは鎌倉の鶴岡八幡宮に売っているんですが、たまたま行った近くの神社で売っていたのを見つけ、それも猫用のがあって、すぐに買ってしまいました。
犬用のもありましたし、飼い主と猫おそろいのお守りもありました。
流行ってるんですかね?

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。