命日

チロ
01 /03 2015
1月1日はチロの命日です。
あれから一年。
ようやくチロの写真を飾ることが出来ました。
写真はどれにしようとアルバムを見ながら悩み、やっぱりこれかなって写真になりました。
初代被り物クイーンです。

2015-1-2-01.png

フレームは、にくきうさんにいただいたのを使わせていただきました。
アンティークっぽくて素敵。
お気遣い有難うございます。

被り物クイーンは、まるが引き継いだから、次はどんな被り物になるか楽しみにしていてね。

闘病生活はつらかっただろうけど、私は寄り添って、お顔を拭いたり、お食事の手伝いぐらいしか出来なかったけど、少しは役に立てたかな?
寒くないように、チロが座ったり寝る場所はいつもヒーターをつけて暖かくしていたら、電気代は通常の倍になってビックリしたね。

ずっと一緒にいたかったけど、そうはいかないんだよね。
あなたが旅立つお手伝いをすることが出来て幸せでした。

また会える日まで、私に出来ることを頑張っていこうと思います。
見守っていてね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。