謹賀新年

その他
01 /01 2015
明けましておめでとうございます。
昨年の1月1日はチロが亡くなり、お正月どころではありませんでしたが、今年は年末に掃除をし、年賀状を書いたりして、人並みなことをしております。

このようなつたないブログを定期的に見に来てくださる方がいるおかげで、時々途切れますが、ゆるーく続けさせていただいています。

被り物クイーン二代目を襲名した、まるから新年の挨拶があるそうです。

2015-1-1-01.png

今年も猫まみれな生活でご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年おねでとうございます

キュウさん、おめでとうございます。
まるちゃん、よろしくにゃ。
今年も猫まみれさんの発信を楽しみにさせていただきます。

ご心配いただいたTちゃんは、残念ながら遠くに行ってしまいました。
同じころ、わたしは退院して、今は仕事に復帰しています。
今後ともどうぞよろしくです。

No title

あけましておめでとうございます。
まるちゃん、ひつじさんになってくれたのね。ご苦労様。
チロちゃんが亡くなったのは元旦でしたね。
絶対に忘れない日ですね。
チロちゃんもきっとみんなにまじってお正月を楽しんでいることでしょう。
みんなが元気で穏やかに過ごせる1年でありますように・・・・

No title

キュウさん。

チロちゃんが亡くなって、ちょうど一年がたちましたね。
チロちゃんは、とても素直な猫で、とてもかわいくて、ぼくの憧れの猫でもありました。

早いもので、もう新年です。
キュウさん。
今年も、よろしくお願いいたします。

Re: 新年おねでとうございます

>ねこ吉さん
お家の猫さん亡くなってしまったんですね、残念です。
病気が憎いですね。
ねこ吉さんのお体はもうよろしいのですか?
仕事復帰おめでとうございます。無理なさいませんように。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

>じゅり母さん
おめでとうございます。
なぜかまるだけが羊を被って良い顔してくれました。
他の猫は…、ご想像にお任せします(笑)。
チロのお骨は1年後にお寺へ戻そうと思っていたんですが、結局手放せませんでした。
今もリビングでみんなと一緒にいます。
気が済むまで一緒にいようと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

>ケンさん
おめでとうございます。
1月1日、忘れっぽい私が命日を絶対に忘れないように、その日を選んだのかなって思っています。
あの日からもう1年も経ったんですね。
長いような早いような1年でした。
そろそろチロの写真を飾ろうと思います。
見たらウルッとしてしまいそうですが、ステキな写真を選びたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

おめでとうございます。
まるちゃん、今年もかわいいですね♥♥
チロちゃんの後をついで被り物クイーン2代目襲名のまるちゃんに
チロちゃんもエールを送っているでしょうね!!
今年も宜しくお願いします!
ブログを楽しみにしています♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
年賀状有難うございました。
オセロちゃん、チャイちゃん、かわいいですね♪
被り物はまるが一番似合って、翔太はなんか違うって感じになり、ケンタとレオは拒否、小次郎は顔がデカいからかぎゅーって顔になっちゃうんです。
今年もゆるーくやりますので、よろしくお願いします。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。