猫の便秘にオススメ

チロ
10 /15 2010

我が家のチロは便秘症です。


便秘になると吐きやすく、毛玉除去剤(ラキサトーン)や流動パラフィンで対処してきました。


先日、T病院で便秘の猫ちゃんにオススメと言われたフード、『消化器サポート』をチロに試してみました。


味にうるさい猫なので食べるかどうか不安でしたが、結構食いつきがよくて気に入ってくれたようです。


そして、問題のウンチは、ふっといのが出ましたー(食事中の方すみません)。


可溶性繊維さまさまです。


スッキリしてよかったね。ますます美猫になっちゃうね。



blog_import_4d1de0b769220.jpg

オススメです!

ロイヤルカナン猫用 消化器サポート 500g【食事療法食】
¥1,284
楽天

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■美猫!

ほんとに美猫さん!すっきり感が顔に出てるのかな?

2 ■無題

チロちゃんいっぱいでてよかったね♪
すっきりして気持ちいいね(^-^)

3 ■Re:美猫!

>ぶちとらさん
今日のチロ姉さんはまだ鼻の頭が汚いのですが、お薬が効いて美猫復活する日は近いです!

4 ■Re:無題

>ヒメママさん
便秘・下痢に悩む猫さんにこのフードはオススメなんだそうです。ヒメちゃん、ミーちゃんは若いからまだ心配いらないですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。