第5回CCP主催幸せ探し会ご報告

CCP
12 /24 2014
気が付けば12月も下旬にさしかかり、人間の用事が多忙をきわめて(大掃除はまったくしていません、年賀状もまだ(汗))、ブログ更新が遅れて申し訳ありません。

12月20日は雨が降り、とても寒い日になりました。
会場は室内ですから外の天気はなんら気にならないのですが、雨というだけで、私なんかは外に出るのが億劫になるタイプ。
まして12月の忙しい時期ですから、来場者は少ないと予想していたのですが、結構な数のお客様がいらっしゃいました。
足元が悪い中、有難うございます。

2014-12-23-09.png

会場内には、フリマ、ビーズ作家さんのアクセサリー販売、はごろもフーズさんのフード販売などが行われたんですが、
私いつものことながら、忙しく働いておりまして、猫以外の写真を撮り忘れてしまいました。
もう少し余裕をもちたいと思うんですが、少ないスタッフで対応していますから、いつもあたふた。
搬入・搬出だけでもお手伝いできる方を募集しております。

それでは参加猫を紹介します。

お見合いにいらした方がタイガとバジルのどちらがいいかずーーーっと悩まれて、数日考えて2匹トライアルの申し込みをいただきました。
イタズラしないで、猫かぶるんだよ(笑)。

2014-12-23-01.png

久しぶりに登場のおとにゃになった麦ちゃん、長毛で触り心地最高のチョコちゃん。
今年は春生まれの仔猫がまだいて、麦&チョコの注目度は低かったけど、元気そうな姿が見られて良かったです。

2014-12-23-02.png

モテ期到来の太郎。
普段、太郎は仔猫が近づくとシャーすることもあるんですが、この日ばかりは休戦みたいで、あかりちゃんとジュラに挟まれてヌクヌクしてました。

2014-12-23-05.png

途中、モナカもケージに入って、親子みたいに見えましたよ。
あかりちゃんの上に太郎が乗って、あかりちゃん大丈夫だったかな?

2014-12-23-06.png

ジュラの保護主さんが来てくださり、ジュラちゃん大きくなったね~と感激してました。
太郎はチキンな性格で会場では毎回カチカチに固まっていたんですが、今回は猫たちに挟まれて、ジュラやあかりちゃんをなめてあげたりして、太郎株は急上昇。
太郎の良さが表れて、お客さまにも人気でした。

最初はモナカと一緒にいた若葉。
毛布を被っていましたが、モナカがいなくなって開き直ったのか、毛布から出てアピール頑張りました。

2014-12-23-04.png

キャリーの中に引きこもっていたサラちゃん。
途中、自らキャリーから出てきて、抱っこもしてもらって頑張りました。

2014-12-23-03.png

ふわちゃんをなめまくる、あずきとこんぶ。
ふわちゃんにおいしい匂いでもついていたのかな。
あずきのトライアルが決まったようです。

2014-12-23-08.png

一般参加のチャッピーくんとニギくん。
ニギくんは体の大きさの割に頭が小さくて、仔猫っぽい声で鳴いてかわいかったです。

2014-12-23-07.png

当日の戦利品。
コットンコードのブレスレットとコットンパールのネックレス、ねこまんまシリーズの巾着袋、猫の手軍手です。
軍手は荷物を運ぶのにさっそく使いました。

2014-12-23-10.png

忙しいのに、自分の物はちゃっかりとゲットしております。
フリマに良品を提供してくださり、有難うございます。

当日の様子はコチラ(←ここをクリック)でも報告されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は、2015年1月24日(土)です。
時間が11時~15時に変更になりましたので、早めにご来場ください。

今年度の幸せ探し会は多くの方に支えられて無事に終えることが出来ました。
本当に有難うございます。
来年も頑張っていきますので、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。