ナイスカップル

保護猫
12 /20 2014
ナイスカップル誕生です。
太郎は猫見知りをするんですが、モナカとこんなに仲良しとはビックリ。
モナカが頭をくっつけると太郎がなめてあげるんです。
もーかわいすぎる!

2014-12-19-01.png

モナカと若葉のペアを考えていましたが、太郎&モナカもいいですね。
モナカの方が年上だと思われますが、太郎はそんなこと気にしないよね。
このペアでお問い合わせないかしら?

12月20日(土)、年内最後の幸せ探し会を開催しますので、保護猫さんたちに会いに来てください。
お待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モナカちゃんは性格が良いのでみんにゃんから好かれるのでしょうね!
太郎くんとモナカちゃんペアーもありですね♪♪
若葉ちゃんの赤ちゃんも育ててくれたモナカちゃんに素敵なご縁が
ありますように…。
勿論ネコカフェ店長の太郎君も良いご縁がありますように!!

Re: No title

>ねこむすめさん(かな?)
モナカは寛大な心の持ち主なので、誰からも好かれます。
幸せ探し会では、太郎とモナカペアを売り込みました。
考えてみると、今は太郎が猫カフェ店長になるんですね。
先代の店長銀次郎は、トライアル先の施設で正式譲渡となりました。
次は太郎ですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。