太郎とふわ

保護猫
12 /08 2014
太郎は猫の好き嫌いがはっきりしています。
ふわ(歩羽)のことは、

2014-12-7-01.png

好きなんですよね。
ふわもそれが分かってるから、頭を差し出して、太郎に優しくなめてもらっています。

2014-12-7-02.png

太郎の優しさがにじみ出るお気に入りの一枚です。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

太朗くん、保父さんしていますね♪♪
ふわくん(?)とは毛色も似ていて親子みたいですね!!
大人猫が仔猫さんを慈しんでいる姿はみていて心がほっこり
しますね♥♥

Re: No title

>ねこむすめさん
太郎は、ふわちゃん♀のことは好きみたいです。
嫌いな猫が近くに来るとシャーパンチするんですよ。
写真が暗いので分かりづらいのですが、ふわちゃんはアビシニアンみたいな柄で、太郎は典型的なキジトラです。
翔太とまったく同じ、シッポの長さまでそっくりで笑っちゃいます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。