ナゾの下痢

家猫
12 /06 2014
翔太が日曜日の晩から食欲が落ち、次の日から下痢が続いています。
検便したんですが、虫などの異常は見られず、お薬を飲ませて様子をみることに。
食欲は復活、元気も復活したんですが、いまだに下痢は治らず。

翔太が下痢をした日の次の日は、ケンタが食欲不振と下痢。
ケンタはホメオパシーの消化器サポートを飲ませたら回復。

今朝はレオが下痢。
トイレの中と外にまで悲惨な状態に。
朝ご飯をいつもよりちんたら食べていたのは、お腹の調子が悪かったからなのね。

2014-12-5-01.png

寒くなったからなのか、何かに感染してなのか、分かりません。
毎日トイレの掃除が大変、システムトイレの砂は全入れ替え、砂代高いんだから早く治ってください。
まると小次郎は、絶対に下痢しないでね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。