ゴージャスなモフモフ

保護猫
12 /04 2014
おはぎちゃんの娘あずき♀

2014-12-4-02.png

アイリスの兄弟たいが♂
(たいがはカメラを向けると逃げるのでボケボケです)

2014-12-3-01.png

ろくにブラシをかけたことないんですが、ふわふわで艶のある毛並みです。

なぜこんなにキレイな猫にトライアルの申し込みがないのか不思議。
2匹とも生後6か月ぐらいで不妊手術済み、エイズ・白血病は陰性です。
お問い合わせお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美猫さんとイケメン猫さんですね~♥♥
キュウさんの仰るようになぜこんなに綺麗で可愛い猫さんにトライアル
の申し出がないのか不思議です!!
まだ本当の里親さんが気が付かないのかもしれませんね。
次回の譲渡会で運命の里親さんに会えるといいですね!

Re: No title

>ねこむすめさん
長毛好きは多いと思うんですが、なかなかお声がかかりません。
次回20日の幸せ探し会で何匹かトライアルの申し出がありますように。

尻尾凄い・・襟巻きにしたい

Re: タイトルなし

>ねこさん
しっぽはふっさふさですよ~。
おとなしく襟巻きになってくれるかどうか。
特にタイガ。
今日、保護部屋から脱走して確保するまで大変でした(泣)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。