お疲れ様でした

家猫
11 /17 2014

15日の幸せ探し会は、無事に終わりました。
たくさんの方からのご支援、ご協力ありがとうございました。

亡くなった猫の月命日には必ずその猫のお骨に手を合わせるという方とお話しする機会があり、チロのことを思いました。
チロはいつも私の心の中にいますが、月命日に手を合わせることはしてなかったので、チロは怒っているのかなと思ったり。

今日は一日、なんにもしない(家事はいつもと同様にやりました)、なんにも考えない日にし、普段お留守番の多い我が家の猫と一緒に過ごしました。

2014-11-16-01.png

あちこちで猫団子が出来ていたり、ケンタや翔太が膝にのって甘えたりして、久しぶりに猫とまったり過ごせました。
また明日からガンバレそうです。

幸せ探し会の報告は後日改めてしますね。



=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした・誰とは言いませんが…来月の参加を脅されました

No title

幸せ探し会、お疲れ様でした!!
たまには何にもしない、何にも考えない日があっても良いですね。
お家の猫さんもキュウさんがのんびりしているとリラックスして
幸せな気持ちになれるのではないかな。
心も体もゆっくりお休みしてまた元気に頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

>ねこさん
誰に強制されたのかな~?(笑)
搬入・搬出の時だけいてくれれば、あとは帰って寝ててもいいし、外へ遊びに行ってもいいですよ。
都合が合わなければ無理しないでいいですからね。

Re: No title

>ねこむすめさん
いつもフリマ物資有難うございます!
今回もたくさん売れました。
トライアルも何匹か決まって、猫たち頑張りましたよ。
いろいろと多忙でブログ更新できなくてすみません。

>キュウさん え~とぉ…メガネをかけた小柄な主力メンバーさんに「凄い力で」腕を掴まれて…普段見ない恐い顔で睨まれて…

Re: タイトルなし

>ねこさん
そんな人がいたんですか、怖いですね~(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。