特訓

保護猫
11 /12 2014
太郎のおデブ化が進んできたので、みんなのフリータイムが終わった後、毎日特訓をしています。
太郎は腹壁ヘルニアをやったので、上下の激しい運動は避けなければなりません。
太ると再発の恐れがありますので、ダイエットのために、とにかく走らせています。

太郎はオモチャで遊ぶのが大好きで、オモチャを見つけると目がらんらんとなります。

2014-11-11-01.png

激しい動きでブレブレですよ。

2014-11-11-02.png

2014-11-11-03.png

最近、走るのが面倒くさくなったのか、何度か走ると、ゴロンしてサボるようになりました。

2014-11-11-04.png

太郎の体のためにやっているのにな。

オモチャをしまうとお膝の上で休憩。
どんだけ甘えん坊なのよ。

太郎は里親さま募集中です。
年齢は3歳ぐらい、去勢済み、ワクチン済み、駆虫済み、エイズ・白血病は陰性、犬との同居は可能、子供もOKです。
先住猫はいないご家庭の方がよいかもしれません。
「太郎」と呼ぶと、足元へ来てゴッチーンします。
お留守番は出来ますが、置き去りにされたトラウマなのか、食べ物があれば盗み食いする癖があります。
ゴミ箱、シンクは要注意です。
(わが家の翔太がまったく同じで、ゴミ箱はすべて蓋つき、シンクはいつもワイヤーネットで覆っています)
顔と体型はおっさんですが、仔猫みたいに甘えます。
かわいいやつですので、お問い合わせお待ちしております。

今月の幸せ探し会は、11月15日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー
時間は11時から16時頃まで(早めに撤収するかもしれませんので15時までにご来場ください)

よろしくお願いします!


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。