チキンちゃん

家猫
11 /10 2014
久しぶりにあのオモチャを出しました。
翔太には初めて見せたオモチャで、当然遊ぶと思っていましたが、翔太は様子をうかがうように周囲をウロウロ。

2014-11-9-01.png

まるは狙いを定めて、

2014-11-9-03.png

キャッチ。
翔太はオモチャは気になるものの、近づけません。

2014-11-9-02.png

チキンだなぁ。

2014-11-9-05.png

この後もオモチャは見ているものの、近づくことはしませんでした。
誰でも夢中になるオモチャだと思っていたので、翔太の反応は想定外。
おもしろいですね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎くんもまるちゃんも真剣になっていますね(笑)
レオくんも椅子の上から様子を伺っていますね。
翔太くん、興味はあるものの意外と慎重派…?
最後の写真の翔太君に何故か胸キュンな私です(苦笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
このオモチャを出すと、レオ、ケンタ、まる、小次郎みんな遊んでくれたので、翔太も当然遊ぶとばかり思っていました。
棒が回転するときにシャカシャカと音がするから怖いのかな。
インターホンの音にも敏感ですし、翔太のチキンの半端ないです(泣)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。