【11/12見つかりました】みーちゃんを探しています

迷い猫
11 /08 2014

みーちゃんの里親さまから、みーちゃんが見つかり無事に保護したとの連絡がありました。
朝晩はかなり寒くなってきていたので、とても心配していました。
見つかって本当に良かったです。
みーちゃん、もう脱走しちゃダメだよ。



CCPから譲渡したみーちゃんが、茅ケ崎市の鶴嶺中学校付近の住宅街で行方不明になりました。
みーちゃんは私が市内の集合住宅で保護し、CCPで里親探しした猫です。
見かけた方は以下のチラシに書かれたアドレス、もしくは私のアドレスnekomamire_chiro☆yahoo.co.jp(☆は@に変更してください)にご連絡ください。

よろしくお願いします!

みーちゃん、虎爺や家族のみんなが心配しています。
早く見つかりますように。



みーちゃんチラシ






=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キュウさん。おはようございます。

みーちゃんが行方不明ですか。。。
みーちゃんと言ったら、とても人馴れした良い猫ですね。
人間が何をしても、なされるがままの猫です。
そんな猫が何で逃げたのか?
せっかく幸せがつかめた所だったのに。。。

ぼくは、みーちゃんのファンとして、とても心配しております。
それと、虎爺も心配してますので、早く見つかればいいですね。

Re: No title

>ケンさん
みーちゃんが脱走した経緯は私も分からないのです。
家の中にいないことは確かなようで、里親さん必死に探されています。
早く見つかって欲しい、毎日そればかり祈っています。

No title

みーちゃん、無事に見つかってほしいです…。

Re: No title

>ねこむすめさん
今日、捜索しに行ったんですが見つかりませんでした。
早く見つかるといいんですが。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。