太郎くん

保護猫
10 /16 2014
太郎くんは仔猫が苦手なので、仔猫がフリータイムの間はケージに引きこもり。
仔猫におじちゃん遊ぼうと誘われても、寝たふりします。

2014-10-15-01.png

仔猫をケージに戻して、太郎おいでと声をかけるとグルニャンと鳴いてお膝にのります。

2014-10-15-02.png

頭をなでるとだんだんウフフな状態になってきて、

2014-10-15-03.png

バンニャーイ
この時、太郎を支えるために、私の腰はプルプルしてます(笑)。

2014-10-15-04.png

幸せそうな顔して寝んね。
太郎専用のお膝が早く見つかるといいね。

2014-10-15-05.png

わが家の翔太もバンニャイやります。
親子だね~。

2014-10-15-06.png

太郎くんは推定3歳、わが家の翔太のお父さんと思われます。
10月18日の幸せ探し会に参加しますが、環境が変わると緊張してガチガチに固まっちゃうんです。
本当は超がつくほどの甘えん坊さん。
オモチャで遊ぶことが大好き。
寒い冬は太郎くんとイチャイチャして暖かく過ごしませんか。
お問い合わせお待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

太朗くん、子猫さんの遊のお誘いに「寝たふり」ですか(笑)
体は大きくても甘えんぼさんですね♥♥
キュウさんのお膝で甘えてバンニャイする太朗くん、とっても
かわいいですv-238
ねんねのお顔もとっても可愛くて幸せそうですね。
こ~んなお顔を見ちゃうと胸キュンです!!
運命の出会いが早く訪れるといいですねv-237

Re: No title

>ねこむすめさん
太郎は年齢はおじちゃんですが、中身はお子様です。
幸せ探し会では緊張してガチガチでこんな表情を見ることは出来ませんが、甘えん坊のおっさんが好みの方がそろそろ来てほしいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。