こんぶ

保護猫
10 /12 2014
おにぎり5兄弟の中で、たらこ、サケの里親さんが決まり、ツナはトライアル中、おかかちゃんとこんぶ君がまだいます。

保護当時、5匹全員風邪と下痢で、私は触らないようにしていました。
徐々に回復し、元気いっぱいになった頃のこんぶ君。
ケージから顔と手を出してボクをなでてーと積極アピール。

2014-10-11-05.png

鼻が汚かったので拭いたら赤くなっちゃったんだよね。

2014-10-11-04.png

大きくなりました。



ヘルペスで目が腫れた後、後遺症で白濁が残ってしまいました。
右目はもやがかかったようにしか見えていないと思いますが、生活に支障はなく、こんぶ君はみんにゃとよく遊び、よく食べます。

2014-10-11-01.png

こんぶ君は次回の幸せ探し会(10月18日)に参加しますので、是非会いに来てくださいね。
抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らす甘えん坊さん、おススメです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんぶくん、イケニャンに育ちましたね♥♥
たらこちゃん、さけちゃん、ツナくんに続いて良いご縁をゲット
しようね!!
18日、おかかちゃんと一緒にがんばってねv-354

Re: No title

>ねこむすめさん
一番小さくて、一番下痢の状態が良くなくて、一番食べる仔猫だったこんぶ君。
大きくなっても甘えん坊のままです。
良いご縁がありますように。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。