アヤメ

保護猫
10 /06 2014
モナカと若葉が昼寝しているところに乱入したアヤメ。
若葉より少し小さいけど大きくなりました。
今は1.9キロぐらい。

2014-10-5-01.png

こーんなチビチビちゃんだったのにね。

2014-10-5-03.png

美猫さんに成長しました。
兄弟のツバキが正式譲渡済み、ビオラがトライアル中、エビネとシャガが2匹一緒にトライアル開始。
紅一点のこんなにかわいいアタチになぜお声がかからないのかしら?
かわいすぎるからかもね(笑)。

2014-10-5-02.png

アヤメは次回の幸せ探し会(10月18日)に参加します。
お問い合わせ、お待ちしております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アヤメちゃん、と~っても美猫さんに成長しましたね♪♪
小さかったアヤメちゃんがここまで成長するまでには、色々と
お世話されている方々は大変でしたね。
お疲れ様でした。
アヤメちゃんも早く良いご縁が繋がりますように!!

Re: No title

>ねこむすめさん
若葉が体調を崩した時、母乳を飲ませられない間は人工哺乳でしたので、若葉ベビーが5匹無事に育って、ホッとしています。
いつも5匹+めかぶが一緒にいて、若葉ベビーはかわいかったですね。
若葉はモナカにべったりで、お母さんだったことは忘れているように見えます。
アヤメの方は若葉ママのことを覚えているみたいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。