FC2ブログ

バジル

保護猫
10 /02 2014
バジル君は生後2~3週間ぐらいで保護され、預かりさんのお宅で1匹でお坊ちゃまとして育てられてきました。
社会性を身につけるために保護部屋に移動したきたのですが、最初は同じケージの仔猫がちょっかいを出してくると、ガウガウ怒っていましたが、日が経つにつれ、みんなと一緒に遊べるようになってきました。

オモチャを見ると遊びの輪に入ってくるように。

2014-10-1-01.png

アイリスお姉ちゃん、それ貸してー。
アイリス「これはアタチの」。
バジルはお坊ちゃまですから、オモチャを横取りするようなことはしません。

2014-10-1-03.png

体重は1.4キロ、
手にぐいぐい顔を押し付けてきて、甘えん坊でかわいいですよ~。

2014-10-1-02.png

バジル君にも良いご縁がありますように。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

バジル君、とーってもかわいいです。
お友達ができてよかったね。
みんなと楽しく遊びながら、いいご縁を待っていようね。

Re: No title

>じゅり母さん
バジルは最初の頃は、遊ぼうと誘ってくる仔猫たちにウーシャーしていましたが、今では自分からみんなを追いかけたり、やられたらやり返したりしています。
社会性を身につけることは大事ですよね。

No title

バジルくん、とってもイケニャンですねv-346
おもちゃで遊ぶと楽しいね♪♪
アイリスちゃんやみんなと仲良くね!
みんにゃんに良いご縁が繋がりますようにv-353

Re: No title

>ねこむすめさん
バジルくんはイケメンになりそうなお顔ですよね。
一番小さいのかな?
保護部屋はみんなでフリータイムにすると、仔猫と成猫が混ざってワイワイ楽しいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。