FC2ブログ

ぼちぼち復活

その他
09 /22 2014
季節の変化についていけず、こんな時期に風邪を引いて寝込んでいました。
乳飲み子のミケさんのお世話した次の日に鼻水と喉痛、そして発熱。
ミケさんは幸ちゃんに続いて旅立っていきました。
乳飲み子はお母さんが育てないと難しいですね。
哺乳していた時に、閉めていたドアを開けて侵入してきたアヤメとミケさん。
アヤメもこんな小さかったんだよ。
若葉ママが育ててくれたから、こんなに大きくなれたんだね。

ミケさん

熱が下がらず、市との打ち合わせとCCP幸せ探し会を欠席し、ひたすら安静にすごし、ようやく通常に近い生活が出来るまでになりました。

20日の幸せ探し会は10匹にゃんこのトライアルが決まったそうです。
忙しかったでしょうに、手伝えなくてすみません。
会の報告はコチラ(←ここをクリック)をご覧ください。

まだ鼻水垂れてますが、ぼちぼち復活します。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

キュウさん、大変でしたね。
朝晩の気温差が激しいので体調を崩されている方が多いですね。
無理せず徐々に普通の生活に戻してくださいね。
また、ぶり返すと大変です。
ミケちゃん、残念でしたね。
ミケちゃんも一生懸命生きようと頑張ったのにね。
やはり、乳飲み子を育てるのは大変ですね。

幸せ探し会は盛況だったようで良かったですね。
トライアルに行く10にゃんみんなにご縁が繋がりますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
昼間は半袖でいいぐらい暑いのに、朝晩は網戸にしておくと、寒いんです。
寒暖差が大きいのに油断しました。

幸せ探し会には今まで短時間でも必ず参加していたのですが、今回は完全に休ませてもらいました。
前回の幸せ探し会ではトライアル申し込み後にキャンセルや中止などがあり、正式譲渡まで進んだのは4匹だったかな。
私やメンバーさん、代表とともに反省した会になりました。
私たちの活動や譲渡についてのシステムが分かりやすくなるように今後も努力していきます。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。