寝込みました

その他
09 /18 2014
季節の変わり目だからか分かりませんが、扁桃炎になりまして、熱が上がったり下がったりして寝込んでいます。
ブログの更新およびメールの返事はしばらくお待ちください。
幸せ探し会も出られるか微妙です。困りました…。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私の職場にも喉が痛くなって長引いている同僚がいます。
無理せずしっかり治してくださいね。
また暑くなるに決まってる!、、、と思っていましたがこのまま
寒くなっていきそうですね。

Re: No title

>アルママさん
有難うございます。
まだ鼻づまりでフラフラですが、だいぶ良くなってきました。
精神的な疲れもあったのかな。
幸ちゃんの旅立ちの後にまた乳飲み子が旅立ったし。
わが家のにゃんずとぬくぬくして治しますね。

No title

幸ちゃん、本当に残念でした。
かわいい、素直な、りっぱな猫でしたね。
こんなに良い猫を、だれが捨てたのか?・・・謎ですね。

ところで、キュウさん、その後の体の具合はどうですか?
寝込んだということを聞いて、びっくりしました。
早く元気になってくださいね^^

No title

こんばんはキュウさん
はじめてコメントします。
いつも地域のねこ、人とどうつきあうかを学ばせていただいています。
ねこさんたちのためにもお身体ご自愛くださいね。
ちなみにわたくし、べろだしまるちゃんのファンです。

Re: No title

>ケンさん
幸ちゃんがどういう経緯で現れたのか、いまだに分かりません。
短い付き合いでしたが、記憶に残る優しい猫でした。

こんな時期に風邪を引き、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。
そろそろ復活します。

Re: No title

>ねこ吉さん
こんにちは。
つたない記事をいつも読んでくださっているんですね。
有難うございます。
ベロだしまるのファンなんですね。
あの顔を見ると、なんか力が抜けて笑ってしまいます。
また近いうちにまるの写真載せますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。