お気に入りの場所

翔太
09 /15 2014
翔太はソファの下がお気に入りです。
上でレオが寝ていようが気にしません。

2014-9-14-01.png

なんでそこが好きなの?

2014-9-14-02.png

時々ベランダに鳥やセミが来て、一番の特等席だからかな?

昼間はまだ暑いですが、夜は涼しくなってきました。
早い秋の訪れは嬉しいですが、体調管理が難しいですね。
風邪を引かないようにしないと。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

翔太くんもソファーの下が好きなのですねv-344
家のチャイも大好きです!!
もっともチャイは寛ぐ場所としてではなく、緊急避難用ですけれど(笑)
苦手な小さな子供が来た時や昨日の地震の時などに逃げ込んで
います。

Re: No title

>ねこむすめさん
おー、チャイちゃんもソファの下好きですか。
緊急避難といえば、わが家のケンタは緊急地震速報や地震があると必ずテーブルの下に隠れます。
見事な避難でございます(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。