迷い猫を保護しています

CCP
09 /09 2014
9月6日に市内で緊急保護した猫です。

保護経緯はコチラ

ガリガリで貧血がひどく、体温が低いです。
触ると冷たい。
猫の平温は38度ぐらいですが、この猫は34度ぐらいしかない。
自力では食べず、強制給餌してもすぐに吐いてしまうそうです。

2014-9-8-01.png

首輪をしていますが、連絡先は書いてありません。

2014-9-8-03.png

あまりに体の状態が悪くて、医学的に出来ることがありません。
残りわずかな日々を元の飼い主さんのお家で過ごさせてあげたい。
私たちの願いはそれだけです。

この猫を知ってる方いませんか?
似たような猫を飼っている飼い主さんを知りませんか?

2014-9-8-02.png

些細な情報でも構いません。
nekomamire_chiro☆yahoo.co.jp(☆は@に代えて送信してください)まで。
よろしくお願いします!

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだ若そうなのに…可哀想ですね。
迷子になって苦労していたのかな。
飼い主さんが見つかるといいですね。
そうしたら猫さんも生きようという気持ちが強くなって
奇跡がおきるかもしれません。
飼い主さんが早くみつかりますように祈っています。

Re: No title

>ねこむすめさん
そんなに年じゃないと思うんですよね。
体は本当にガリガリで、貧血があるから歩いてもすぐに倒れてしまうんです。
今日は大きな声で鳴いたし、カロリーエースもなめてくれました。
どこまでもつかは猫次第、頑張って欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。